Tuesday, 15 May 2007

いってきます。

私にとって大事な人たちが、おめでとう、って祝ってくれた。
そして家に帰ったら、母親がお赤飯を炊いてくれていた。

オーストラリアに行く事は、”おめでとう”なんだって、思ったら
すっごく楽しみな気がしてきた。

これは、私にとっては、すっごくいいことなんだ、嬉しい事なんだ。
そうだったよ、忘れてた!

馬鹿に見られたくないから質問しないとか、
そういうような心の壁はとりはらって、
とにかくとにかく、体当たりしてこよう。
石田さんや、ジローや、長島んや、電通の佐々木さんや、色んな方が、
ちゃんと動いてぶつかっていかないと、自分の中での化学反応が起きないよ、って教えてくれた。

ちゃんと、信じるものを信じてよう。
そこだけは揺らいじゃいけないよ!!
まだまだぶれやすいから、そこだけ人知れずしっーーかり信じて。

たった2ヶ月。大事な事は何も変わらない。
がんばってきます。めえいっぱいたのしんでいます。

どうかみなさんおげんきで!

いってきまーーす!

オーストラリアでの予定:
今日出て、明日の朝着。
05/16-06/25 Canberra ANUのチャーマーズの研究室
06/25-06/30 Sydney "norms and analysis"という学会。
06/30-07/07 Armidale ”the australasian association of philosophy"という学会。
07/07-07/08 Sydney
7月8日に帰ってきます。

2 comments:

あじさい said...

真剣に人に取り組むからこそ、ケミストリーが起こって真実が見えてくると思うよ。

引っ込んでいるなんてもったいないよ、与えられたチャンス☆をとことん楽しんで味わっていらっしゃい!

Ayako said...

あじさいさま

ありがとう!!
うん!そうだね!そのことを
いっつもいっつもいいきかせてなんとかやってます!
あじさいさんはお元気ですか?
体に気をつけてお互い頑張ろうね!