Saturday 19 September 2009

離れていたもの

私は、日記を書いても、うだうだ考えて結局アップロードできなくなってしまう。
そうして、アップロードできなかった物を眺めてみると、こうして距離が出来た後では
なんでもないもののようにみえた。

感情、とか、本心、とかそういうものってなんだか、
自分でもどれがホントなんだってわからないものばっかりで、
だからギスギス考えたりすることや、
今すぐ全てを!っていう心から離れたいと思った。
本心などというものは、
誰にも見てもらえなくても、
自分からさえ遠くなっても、
大丈夫なのかも知れない、と思った。

--隠れていたpostたち--
今日一日
無限の偽り
昨夜の夢
ある日の夜
お地蔵さんのお守りに祈ったこと
はやく、答えを、と

No comments: