Tuesday 10 September 2019

『久米宏 ラジオなんですけど』

久米宏さんのラジオに呼んで頂きました!
『久米宏 ラジオなんですけど』2019年7月27日(土曜日)の
「今週のスポットライト」のコーナーでした。
https://www.tbsradio.jp/393752
「認知症はその人が大事にしていたことが見える病気」というタイトルで、
本当に力を使ってここにまとめて頂いています。
音声も、このページを最後までスクロールすると、オレンジ色のバーがあり、
その上の三角の再生ボタンを押すと聴けますので、
どうか聴いて下さい!

ラジオに出るなんて人生初でしたし、生放送で、本当に緊張していましたが、
久米さんは、もしかしたらラジオを私の母が家で聴いているかもしれない、
お母様が聴いているのに、お母様の話をしてしまって大丈夫なのか、というふうに、
まず母の気持ちを気遣ってくださいました。
そういうお優しさにほっとして、
最後まで、久米さんと堀井美香さんと対話させていただくことができました。
本当に、幸せな時間でした。。。

呼んで下さったTBSラジオの星迅人さん、本当にありがとうございました!!

No comments: