Monday 30 August 2010

あたたかな日のこと



この写真は、津口るいさんに撮って頂いた写真。

こんな風に写してもらえることってあるんだ・・・と本当に感動した。
るいさんとちゃんとお話ししたのはこの時が初めてだったのに、
大切な気持ちを拾い上げてもらったような気がした。しかも、こんなにあったかく・・
尾道へ遊びに行ったとき、不思議なパン屋さんに連れて行ってもらって。
本当に津口家のみなさんに優しくして頂いて、
この日のことは、本当に、あったかく、あったかく、思い出す。
それに、この日、るいさんに、はじめて一眼レフを触らせてもらって、
実はそれが、私が一眼レフを買う直接のきっかけだった。

No comments: